病院・クリニック検索はこちら

サイト内検索はこちら

誤掲載のお詫びと訂正のお知らせ


2021年10月30日の発行の『体外受精を考えているみなさまへ/全国体外受精実施施設完全ガイドブック2021』にて誤掲載がありました。該当箇所は、126ページ、操レディスホスピタル紹介部分になります。
正しくは

 心と体にやさしい不妊治療を提供するため、丹念に治療経過などを説明し、一人ひとりにあった治療方針を決めています。また、不安や心配などについても不妊コーディネーターがトータル的なサポートをしています。
 他院で不妊治療を受けられていた方も、今までの治療の流れを損なわないよう、効率良く対応することで成績向上を目指すことができ、通院患者さんには、質の高い医療と心のこもった診療で好成績がでるよう努めています。

と、掲載すべきところ、昨年の他施設様の紹介内容が表記されてしまいました。原因は、編集ソフトの切り替え時の移行ミスと担当による確認ミス等によるものです。該当施設様はじめ読者のみなさまに、多大なる誤迷惑をおかけ致しますことを心からお詫び申し上げますとともに、正しい内容(上記)にてお読みいただけますようお願い申し上げます。
対応として、現在、誤表記のお知らせとともに、配布先様への通知および修正本の配布を進めております。

代表 谷高哲也