病院・クリニック検索はこちら

サイト内検索はこちら

ロゴ

峯レディースクリニック

ホームページはこちら 電話をかける
院内の紹介 院内の紹介 院内の紹介 院内の紹介 院内の紹介 院内の紹介 院内の紹介
 
写真

院長 峯 克也

日本医科大学医学部卒業


専門

  • 医学博士(日本医科大学大学院 2007年)
  • 日本産科婦人科学会 認定産婦人科専門医
  • 日本生殖医学会 認定生殖医療専門医
  • 日本人類遺伝学会 認定臨床遺伝専門医

職歴

  • 木場公園クリニック
  • 新宿ARTクリニック

みなさまへ

峯レディースクリニックは、不妊症・不育症のご夫婦の診療を行う生殖医療を専門としたクリニックです。
日本医科大学に於いて産婦人科医として研鑽を積む中で、不妊症や不育症のご夫婦の診療を多く担当させていただきました。良い結果の時は共に喜び、また残念ながら結果の出なかったときは共に悲しみながら診療を続けてまいりました。
当院にいらしてくださったご夫婦に寄り添い、共に歩んでいく、そんなクリニックにしていきたいと思います。
峯レディースクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

メニューに戻る


診療内容と時間

診療内容

    不妊症治療
    不育症治療
    ブライダルチェック
    子宮がん検診

診療時間

 
曜日 午前 午後 夜間
月曜日 8:30-11:3015:00-18:00 -
火曜日 8:30-11:30 15:00-18:00 -
水曜日 8:30-11:30 15:00-18:00 -
木曜日 8:30-11:30 15:00-18:00 -
金曜日 8:30-11:30 - -
土曜日 8:30-11:30 - -
日曜日 - - -

休診日:日曜・祝日
※当院は不妊・不育治療のクリニックですので、お子様同伴でのご来院はご遠慮願っております。

メニューに戻る


診療方針

写真 不妊症の治療について
タイミング療法や人工授精など一般不妊治療から体外受精などの高度生殖補助医療まで対応が可能です。
高度生殖補助医療について
体外受精、顕微授精、そして凍結融解胚移植などの治療を用いて、最善の治療を提供いたします。
不育症の治療について
流産・死産などを繰り返し、結果的に赤ちゃんを授かる ことができない方に、専門的な不育リスク因子の検索を行い、テンダーラビングケアやアスピリン・ヘパリン療法を行い流産予防に取り組んでおります。
ブライダルチェックについて
将来、妊娠・出産をお考えの方の為の婦人科検診です。妊娠・出産に向けての簡単な健康チェック、子宮・卵巣のチェック、性感染症に関する検査を行います。御自身の体を知ることでいつか赤ちゃんが欲しいという気持ちの「いつか」を「いつ」にする1つの指標になるのと思います。また、メンズブラダルチェックも当院には用意がございます。お二人のライフプランのご設計のたにも、ぜひカップルでのブライダルチェックをお勧めいたします。

不妊症看護認定看護師/日本卵子学会認定生殖補助医療胚培養士在籍

メニューに戻る


費用

※患者さまの治療内容・治療経過により料金を設定しております。
詳しくはホームページをご覧ください

メニューに戻る


その他

infomation

2017年6月5日(月)自由が丘駅前にて、峯レディースクリニックを新規開院いたしました。
生殖医療を通して、スタッフ一同ご夫婦に寄り添う医療を目指します。ご心配な事は何でもご相談ください。
完全予約制となっておりますので、まずはご予約をお願いします。

不妊治療の先生に聞いてみた

これまでと大きく変わることなく保険診療による体外受精を受けることができます。

モザイク胚しかなかったら、どうすればいいでしょうか。

メニューに戻る

アクセスマップ

メニューに戻る

病院情報

住所

東京都目黒区自由が丘2-10-4
ミルシェ自由が丘4F

電話番号

03-5731-8161

最寄り駅

東急東横線、大井町線「自由が丘駅」徒歩30秒

ふれあいi-wish / funin.info

書籍購入はこちら facebook twitter ママになりたい